二次会景品の定番

Permalink
Pocket

結婚式二次会を開催するとなったときに必ずと言っていいほど必要になってくるのが、二次会で行われるビンゴ大会などの景品です。この景品で何を揃えるかでその二次会が盛り上がるかどうかが決まってしまうと言っていいほど大切な景品ですが、その中でも二次会景品で定番と言える景品はみなさんどんな景品だと思いますか?

20代や30代に圧倒的に人気で定番の景品と言ったらテーマパークのペアチケットです。ペアチケットということで、新郎新婦の幸せをおすそ分けするという意味でもこの景品は定番中の定番です。東京で二次会を行うならば東京のテーマパークが多いですが、地方を問わず人気なペアチケットは大阪にあるテーマパークのペアチケットです。年間の来場者数は年々伸び続け大阪であれば、小旅行気分で行けますから今人気急上昇中の景品であると言えます。ただし、前述した通り、比較的若い世代に人気があるテーマパークのペアチケットですので、40代以上の二次会景品ではあまりおすすめできません。

次に定番と言えるのが、食品やお菓子、飲み物といった消えものの景品です。食べ物で言えばやはり高級食材である高級カニや高級牛肉、飲み物であればビールなどバリエーションはさまざまです。ただし、食材や飲み物などはペアチケットなどと違ってその場で持ち帰ることがなかなか難しいので、当選した方には当日は目録などを準備し、実際の商品は後日配送といった形にしないともらう側が非常に困りますので、その点だけ考慮してあげて下さい。消えものの商品はあっけなく思えるかもしれませんが、普段食べられないものやビールなど普段から飲むものなど当たった場合は案外喜ばれるものですので、景品に困ったらぜひこのような景品をお選び下さい。

推奨サイト_MY ROOM