サプライズ景品

Permalink
Pocket

結婚式の二次会で景品を揃える場合、定番景品を取り揃えるのは必要不可欠です。しかし、どうせ二次会をやるなら他ではないような景品もあって良いと思う方もいるでしょう。そういった方におすすめの景品はサプライズ景品です。これはどういう意味かというと、いわゆる体験型の景品で、物ではなく趣味やカルチャーなどを体験できる出来事をギフトとして贈るということです。

具体的に言うと、定番景品で挙げるなら豪華ホテルなどで行ってもらえるエステやスパの体験チケット。こちらは普段自分ではなかなか高くて体験することはできないですが、当選した方のご褒美として贈ることができれば女性であれば一番喜ばれる景品ではないでしょうか。その他にはホテルや船の上で食事することができる豪華食事券など、非日常的な体験をできるギフト券はサプライズで準備すると他の二次会よりもワンランク上の二次会になること間違いなしです。

また、前述した景品は費用的にも目玉景品に代わる景品ですが、4~5千円程度の体験チケットカタログ本などを準備しておけば、当選者がその中から体験したい乗馬体験チケットや陶芸体験チケットなど選ぶことができますので、選ぶのが面倒臭い方にとってはこういったカタログ本の購入も考えた方が良いかもしれません。